FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 ↑  ↑  ↑
ブログランキング参加中!
1日1回クリック下さいネ!

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

★たびたび君を応援しよう

このブログをリンクに追加する

旅と家族を綴る日記★ 
北信州・木島平でユースホステルを営んでいます。趣味はバイクと鉄道と山歩き。守備範囲の広さでは負けません(笑)
謹賀新年 紅白~ゆく年くる年
あけましておめでとうゴザイマス。
本年もよろしくお願いいたします。

恒例の年末年始2泊3日パックは満員御礼。
みなさん思い思いの大晦日~元日をお過ごしです。

これから初詣に出かけて、その後馬曲温泉に初風呂。
今日は特別に談話室は終夜運転OK。

さあ飲むぞ~!!!
IMGP1728.jpg


↑↑↑↑↑↑ ブログランキングにエントリーしています。
貴方のひと押しをお願いネ!

毎日更新!北信州の宿・高社山麓みゆきの杜ユースホステルOFFICIAL SITE

新春パーティー
昨日は満員御礼の新春パーティーでした。

SANY0079.jpg

恒例の立食スタイルです。
スキー談義に花が咲きましたヨ。

SANY0080.jpg

メニューは

エッググラタン
肉団子の甘酢かけ
ウインナー
ヤーコンときのこのソテー
本場長崎皿うどん
おでん
カレー
ビール
日本酒
ソフトドリンク
ケーキ

SANY0086.jpg

私もビール3杯飲んで潰れてしまいました(ウソ)

でも前日の夜更かしが効いて、23時に即就寝。ZZZZZZ


↑↑↑↑↑↑ ブログランキングにエントリーしています。
貴方のひと押しをお願いネ!

毎日更新!北信州の宿・高社山麓みゆきの杜ユースホステルOFFICIAL SITE

明日まで満員盛況
ようやく本降りになった木島平。
おかげさまで明日までほぼ満員状態です。

今夜の談話室の様子。

R7101882.jpg

R7101881.jpg

皆さんが寛いでいる間、私はせっせと雪かき。
でも今季初の雪かきなんです。お客さんは「大変ですね」なーんて同情してくれますが、実は心の中では全く大変でも何でもなく、相当、かなり嬉しがってやってます。
なんせ恵みの雪ですから。(笑)
R7101879.jpg

カウンターには春花とおかあさん、そしてヘルパーみえさん。
臨月なるもガンバっています。

31日現在の胎児推定体重は3200g。お医者さんいわく「いつ産まれてきてもいいですよ」との由。
次の週末はひょっとして出産前最後の週末になるかも。。。。。予定日は21日ですが。


いらっしゃーい!
R7101883.jpg


明日もスキー。ほぼ間違いなく全面OPENになるでしょう。ワクワク。


↑↑↑↑↑↑ ブログランキングにエントリーしています。
貴方のひと押しをお願いネ!

毎日更新!北信州の宿・高社山麓みゆきの杜ユースホステルOFFICIAL SITE


プロフィール

なかむら@みゆきの

Author:なかむら@みゆきの
高社山麓みゆきの杜ユースホステル
を営んでいます。
当サイトでは、地元民ならではのお勧めツーリングルート、温泉、B級グルメなどを宿主自らが実走調査を敢行!信州ドライブ&ツーリングにお役立てください。
【旅の記録】
北海道ツーリング2008
北海道ツーリング2009
北海道ツーリング2010
北海道ツーリング2011
北海道ツーリング2012
沖縄八重山紀行2008
沖縄八重山紀行2009
沖縄バイクツーリング2010
沖縄家族旅行2011
栂海新道縦走記2012
沖縄買出し旅2012
沖縄買出し旅2013夏
大阪帰省の鉄道旅2013
沖縄買出し旅2013冬
アメリカ横断2014春
北海道ツーリング2014
沖縄買出し旅2014
アメリカ横断2015
北海道乗り潰し2015冬
家族で沖縄2015冬
タスマニア周遊2016
Overland Track2016
北海道2016夏ドライブ

カテゴリー