FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 ↑  ↑  ↑
ブログランキング参加中!
1日1回クリック下さいネ!

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

★たびたび君を応援しよう

このブログをリンクに追加する

旅と家族を綴る日記★ 
北信州・木島平でユースホステルを営んでいます。趣味はバイクと鉄道と山歩き。守備範囲の広さでは負けません(笑)
沖縄が呼んでいる
秋の足音が聞こえると、沖縄買出し旅のことが頭をよぎるようになります。

今年はEDYのマイルが貯まって羽田/那覇の往復券がゲットが可能に。

楽しみになってきました。


進む稲刈り
今日は午後散歩に出かけました。一昨日と同じく、周回3.7kmのコース。

IMGP0002.jpg

IMGP0003.jpg

IMGP0004.jpg

IMGP0006.jpg

稲刈り作業も折り返し地点通過といったところでしょうか。


10月13日(土)
信越トレイルツアー1-2-3
10月20日(土)
アクアマリンライブコンサート


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキング参加中です。
お気に召しましたらクリックをお願いしますネ★



昨日のことですが、2ヶ月ぶりに野沢温泉につかってきました。

時間さえあれば頻繁に通っていた野沢温泉。しかしこの夏はなぜかバタバタしまして、行く機会を逃してばかりだったのです。

向かった先は当然の如く熊の手洗湯。
CIMG7776.jpg

CIMG7774.jpg


やっぱり野沢温泉、サイコーです。
CIMG7775.jpg


知らない間にこんな新しいのぼりが。
CIMG7773.jpg


源泉掛け流しであることをアピールをしています。

草津温泉のキャッチコピー「泉質主義」に似ていますね。どことなく。

13箇所の共同湯めぐりが楽しい野沢温泉。いいですよ~!!


10月13日(土)
信越トレイルツアー1-2-3
10月20日(土)
アクアマリンライブコンサート


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキング参加中です。
お気に召しましたらクリックをお願いしますネ★




プロフィール

なかむら@みゆきの

Author:なかむら@みゆきの
高社山麓みゆきの杜ユースホステル
を営んでいます。
当サイトでは、地元民ならではのお勧めツーリングルート、温泉、B級グルメなどを宿主自らが実走調査を敢行!信州ドライブ&ツーリングにお役立てください。
【旅の記録】
北海道ツーリング2008
北海道ツーリング2009
北海道ツーリング2010
北海道ツーリング2011
北海道ツーリング2012
沖縄八重山紀行2008
沖縄八重山紀行2009
沖縄バイクツーリング2010
沖縄家族旅行2011
栂海新道縦走記2012
沖縄買出し旅2012
沖縄買出し旅2013夏
大阪帰省の鉄道旅2013
沖縄買出し旅2013冬
アメリカ横断2014春
北海道ツーリング2014
沖縄買出し旅2014
アメリカ横断2015
北海道乗り潰し2015冬
家族で沖縄2015冬
タスマニア周遊2016
Overland Track2016
北海道2016夏ドライブ

カテゴリー