先日作ったベンチに塗装しました。

駅名標は完成しましたので、さらに名所案内、のりかえ案内も作ろうと思います。 こういうことは、気合の乗っているうちに一気にやるのがいいのですよ(^^)
さて、長野朝日放送さんによる三日間にわたる取材が昨夜終了しました。

初日は木島平から須坂まで、おもにバイクでの走行シーンの撮影。 二日目は小布施到着からYHチェックイン、夕食時&歓談風景の撮影 三日目はウチの外観撮影から接客風景、パソコン操作、家族との歓談風景
かなりのボリュームの撮影でして、待望の撮影は11月7日18:15~のANBステーション。 特集枠での扱いでして、予定放映時間は8分以上の超大作なのだそうです。
期待していましょう。
というわけで、ABNさんから予告版DVDをいただきましたのでYOUTUBEでご覧ください。 わずか14秒の超短編ですが、プロが作るとこんなに素敵な映像が出来上がるのですね。
面白いですよ。ホント。
スポンサーサイト
|