昨日の食器返却口に続く、一大プロジェクトはアルコール飲料販売充実。
そこで小型の冷蔵ショーケースを買いました。

本体上部に照明がついていて、その部分にクリアシートの文字表示を貼り付ければこの通り。

⚫️信州高原ビール(ラガー) ⚫️ヤッホービール(エール) ⚫️金麦 ⚫️五一ワイン ⚫️アルクマカップ純米酒 ⚫️ペットボトル飲料




入浴予約表、食器返却口、そして冷蔵ショーケース。 いずれも入院を機にその必要性を強く感じたものです。そのココロはやはり「 ゲストに不便を感じさせてはいけない」ということに尽きます。 自宅ではない場所に泊まり滞在するという点では、宿泊ゲストも入院患者も同じなのです。ましてや入院病棟はホステルのドミトリーと一緒なのです( ^ω^ )
スポンサーサイト
|